2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

昨日も皆さんっ!!

120120_215813

ありがとうございました。

昨日は、ゆっこマンの練習もかねて(言い訳)僕は客席に座らせてもらいました。

めちゃめちゃおもろかったわぁ〜

かつみきさん、改装前最後にと、ありがとうございました。

ようこちゃん、いつもお土産ありがとう。おいしく頂きました。
おかだ、おもろいいウザイ奴やな(笑)

えいらいさん、いきなりあの空気感ビックリでしたね。
いつものことなんかな?

ちゃらみ、こまちゃんは今度、秘宝館に行って、大人の女になるみたいです。

秘宝館なんてあるの初めて知ったわっ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. おーまえ より:

    ゆっこマン頑張れ、なんかあったら、悟のヒミツ教えてあげるから!

  2. ゆっこ より:

    おーまえさん、ありがとうございます!!

    ヒミツ…
    その時が来たら、お願いします♪笑

コメントをどうぞ