2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

リニューアルオープン日!!

2月8日(水)

17時から

に、決定しました。

遅くなり申し訳ありません。

いいお店になるよう頑張ります。

最近、つくづく自分が現場が好きなんやと思い知りました。

全然、活きてないわ。

ほんまに皆さんから、パワーを頂いてたんです。

皆さんの元気な笑い声や、人のために真剣に耳をかたむける姿を、また見られることを楽しみにしています。

プー太郎 さとるより

コメント / トラックバック 11 件

  1. おおにっちゃん より:

    本日4回目のブログチェックで

    ブログ更新、

    キタ━━━━\(^o^)/━━━━ッ!!

    行くよー!

  2. お兄ちゃん より:

    おおにっちゃんからopenの日にちを教えられるなんて(;_;)(;_;)

    ちゃんとチェックしてたのに(;_;)(;_;)

    クッソ〜!!!!

    みんなで行くよ〜♥♥♥♥

  3. こま より:

    おぉ!!ついに(〃^ー^〃)!!

    楽しみにしてまーす♪♪

    ちなみに…
    大人の階段駆け登ってきました笑!!

  4. 誰がレディーガガやねんっ!! より:

    おめでとう!!
    がんばってな!
    おれ、悟の事 大好きやぞ!!

  5. こめ より:

    その日はいけそうです。

    旧店舗ラストにいけなかったので、新店舗スタートは行くぞ!!

    どんな店構えか、新メニューは何か、楽しみ~ \(^o^)/

  6. おおやち より:

    来ましたね~!

    楽しみにしてますよ~(^-^)/
    お兄ちゃんはオープンまで、冬眠中みたいです。

  7. まさ より:

    四月から東京行く事になるのでまたお邪魔します。

  8. 龍野です! より:

    僕もさとるさんのこと大好きです!みかさんも大好きです!このお店とその周りの人達も大好きです!行きます♪

  9. つる吉 より:

    あと3日かぁ!!!!

  10. 大臣 より:

    8日、新装オープンでっかー!
    待ってましたよー

    毎日、店の前を通る時、外から工事の進捗を確認してます。

    でも一番早く行けるのが10日になりそうです。

    楽しみにしてまーす!!

  11. satoru より:

    皆さん、ありがとうございます。

    ガムバリマス!!

コメントをどうぞ