2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

色々な懐メロを、

Image9111.jpg Image9101.jpg

聞いてます。

ボヤッキーも喜んでおりますっ(笑)

シーソーゲーム懐かしっ

中学の時行った、キャンプを思い出すわ〜

思い出すやろ? おおまえ

コメント / トラックバック 6 件

  1. Oー前 より:

    さとるよ
    思い出すも何も、俺たちの青春が詰まったキャンプ!!
    大人の階段登ったわ!ムカデにあったり、ビリビリきたり
    肩車から転落したり、素晴らしい海やったのに・・・・・・
    これ以上は、さとるに聞いて下さい。
    波にうたれて、シーソーゲーム歌ってました。
    泉ヶ丘まで、いっちゃんとCD買いにいったわぁー

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    Oー前 said:

    さとるよ
    思い出すも何も、俺たちの青春が詰まったキャンプ!!
    大人の階段登ったわ!ムカデにあったり、ビリビリきたり
    肩車から転落したり、素晴らしい海やったのに・・・・・・
    これ以上は、さとるに聞いて下さい。
    波にうたれて、シーソーゲーム歌ってました。
    泉ヶ丘まで、いっちゃんとCD買いにいったわぁー

    at 7:49 PM on 2012年2月28日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    Oー前 said:

    さとるよ
    思い出すも何も、俺たちの青春が詰まったキャンプ!!
    大人の階段登ったわ!ムカデにあったり、ビリビリきたり
    肩車から転落したり、素晴らしい海やったのに・・・・・・
    これ以上は、さとるに聞いて下さい。
    波にうたれて、シーソーゲーム歌ってました。
    泉ヶ丘まで、いっちゃんとCD買いにいったわぁー

    at 7:49 PM on 2012年2月28日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. satoru より:

    いっちゃんかぁ~いまでも頑張ってるんやろなぁ~

    真面目で負けず嫌いやったから。

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    いっちゃんかぁ~いまでも頑張ってるんやろなぁ~

    真面目で負けず嫌いやったから。

    at 11:54 AM on 2012年2月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    いっちゃんかぁ~いまでも頑張ってるんやろなぁ~

    真面目で負けず嫌いやったから。

    at 11:54 AM on 2012年2月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ