2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ついに!!

Image9341_2.jpg

今日やっ!!

毎度のことやけど、興奮して寝られへん。

おおにっちゃん、本人ちゃうのにね(笑)

僕は、後楽園に17時半には着いてます。

来られる皆さん、洋ちゃんの戦う姿を共に見届けましょう!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. りさ より:

    おはようございます☆
    今日は仕事なので行けませんが、
    陰ながら念力おくっときます(笑)

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    りさ said:

    おはようございます☆
    今日は仕事なので行けませんが、
    陰ながら念力おくっときます(笑)

    at 8:51 AM on 2012年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    りさ said:

    おはようございます☆
    今日は仕事なので行けませんが、
    陰ながら念力おくっときます(笑)

    at 8:51 AM on 2012年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 美佳 より:

    あ~行きたいっ(ToT)/~~~
    残念ながら、今回はお留守番の美佳です(T_T)
    この悔しさをパワーに変えて、ベイビーちゃんと一緒にお家で応援します!!!
    応援団の皆さん&洋ちゃん頑張れ~~っ!!
    「みちのく魂」で世界を勝ち取ろう!!!!!!!!☆☆

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    美佳 said:

    あ~行きたいっ(ToT)/~~~
    残念ながら、今回はお留守番の美佳です(T_T)
    この悔しさをパワーに変えて、ベイビーちゃんと一緒にお家で応援します!!!
    応援団の皆さん&洋ちゃん頑張れ~~っ!!
    「みちのく魂」で世界を勝ち取ろう!!!!!!!!☆☆

    at 11:01 AM on 2012年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    美佳 said:

    あ~行きたいっ(ToT)/~~~
    残念ながら、今回はお留守番の美佳です(T_T)
    この悔しさをパワーに変えて、ベイビーちゃんと一緒にお家で応援します!!!
    応援団の皆さん&洋ちゃん頑張れ~~っ!!
    「みちのく魂」で世界を勝ち取ろう!!!!!!!!☆☆

    at 11:01 AM on 2012年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ