2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

スリヤン!!

Image0091.jpg

彼がいたから、

彼が正々堂々と闘ってくれたから、

洋ちゃんは、世界チャンピオンになれてん。

スリヤンありがとう!!

これからも頑張って下さい。

コメント / トラックバック 6 件

  1. おおにっちゃん より:

    おい!いつのまに!ウケる!
    今ならさとるちゃんでも勝てるかも!(笑)

  2. ちゃらみ より:

    カメラマンは
    ちゃらみです(^^)v

    ナイスショット!!

    エレベーターの密室も
    ドキドキしたわぁ~(((^_^;)

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    おい!いつのまに!ウケる!
    今ならさとるちゃんでも勝てるかも!(笑)

    at 9:59 PM on 2012年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    おい!いつのまに!ウケる!
    今ならさとるちゃんでも勝てるかも!(笑)

    at 9:59 PM on 2012年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ちゃらみ said:

    カメラマンは
    ちゃらみです(^^)v

    ナイスショット!!

    エレベーターの密室も
    ドキドキしたわぁ~(((^_^;)

    at 10:01 PM on 2012年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ちゃらみ said:

    カメラマンは
    ちゃらみです(^^)v

    ナイスショット!!

    エレベーターの密室も
    ドキドキしたわぁ~(((^_^;)

    at 10:01 PM on 2012年3月27日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ