2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

完成度が、

Image0931.jpg Image0941.jpg

違うねんな〜

えいらいさんのとは、えいらいさんっ採点をどうぞっ!!(笑)

コメント / トラックバック 12 件

  1. えーらい より:

    置き方は間違っていないと思うし45点

  2. さとる より:

    なかなか厳しい採点でっ(笑)

    えいらい採点で、100点出した人は、ドリンク一杯サービスにしよ!!

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    えーらい said:

    置き方は間違っていないと思うし45点

    at 1:20 PM on 2012年5月19日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    えーらい said:

    置き方は間違っていないと思うし45点

    at 1:20 PM on 2012年5月19日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    なかなか厳しい採点でっ(笑)

    えいらい採点で、100点出した人は、ドリンク一杯サービスにしよ!!

    at 5:05 PM on 2012年5月19日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    なかなか厳しい採点でっ(笑)

    えいらい採点で、100点出した人は、ドリンク一杯サービスにしよ!!

    at 5:05 PM on 2012年5月19日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. おおやち より:

    次は頑張ります(T-T)

  8. さとる より:

    期待してるよっ!!

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    次は頑張ります(T-T)

    at 11:11 PM on 2012年5月19日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    次は頑張ります(T-T)

    at 11:11 PM on 2012年5月19日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    期待してるよっ!!

    at 12:53 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    期待してるよっ!!

    at 12:53 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ