2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

菅原作??

2012071920510000.jpg

コレは何なのかイマイチ分かりずらい作品ですが、皆さんには分かるでしょうかっ?!

にしても枝豆の殻でこんなに楽しめるなんて幸せだなっ(^_^)(笑)
美佳

コメント / トラックバック 3 件

  1. えーらい より:

    何なのかは聞いてしまったので言えませんが
    新しい形を示していただいたので80点~
    ちなみに見方によって二つありますよー

  2. ゼッツ より:

    お〜

    高得点!

    有り難う御座います。

  3. 美佳 より:

    わぁお、高評価っ!!笑
    皆さん、答えが分からないと思いますので言っちゃいます。
    鳳凰(鳥)だそうです!!!!
    もしくわ、サソリにも見えるという、
    二面性を持った作品なわけですが。。。。
    鳳凰を見たことがないので、うまいのかどうなのか分かりません(笑)
    でも、菅原さんらしい作品ですよね~☆

コメントをどうぞ