2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日のお刺身っ!!

101124_175832.jpg

ヤリイカですっ!!

よう、活かってますわ〜!!

コメント / トラックバック 7 件

  1. KOMEサン より:

    お!イカだね(^-^)

    今 家で夕飯を食べ終わったところだけど、アトで行こうかなぁ〜。

  2. すが原 より:

    旨そうだな〜

    タコの吸盤も大好きです。しかし、今月はもう行けそうに無い。↓

    はやきブログは、良い
    「店宣」だな!
    全店行くから。(^◇^)

    もちろん 3兄弟で[OK]

  3. 三男坊 より:

    木遣りの稽古してます(^_^)♪♪♪♪

  4. 加藤 より:

    木遣の稽古が終わったので、これから伺いますよ=3
    いつも車ですが、今日は違うので「はやき初アルコール」です[チョキ]
    今日は飲んじゃいますよ[マグカップ]

  5. KOMEサン より:

    夜中だというのに急用が入っていけなくなった…
    またイカを食べ損ねた。

    さっき、帰宅途中で店の前を車で通った。まだ盛り上がっているようでうらやましかった。

    残念(涙)

  6. すが原 より:

    お早うっす!

    昨晩は、皆が行って盛り上がったみたいだな。

    早起き隊でなかったら 行けたのだが、残念!

  7. さとる より:

    ほりごめさんっ!!

    ぜひ次のイカの刺身を味わってくださいっ!!

    すが原さんっ!

    めっちゃ早起きじゃないっすかぁ!!

    最近、朝寒いですから、身体こわさんように気をつけてくださいねっ!

    またお待ちしてまっせっ!!

コメントをどうぞ