2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日は、

IMG_4761.jpg IMG_0677.jpg

勉強会で赤羽に行ってきました。

色々な方の話を聞くことができ、勉強になりました。

ほんまに、色々っていう言葉が合うわ〜、それぞれの経営者の方々にそれぞれの色があり、僕も自分の色をちゃんと持たなあかんなと思いました。

帰りは、やまさきさん、いっしーさんと、東小金井のヒデちゃんの店に、ここでも、やまさきさんから有難いお話を聞かせていただきめっちゃ有意義な時間をすごせました。

やまさきさん、いっしーさん、ありがとうございました。

24日.日曜日、武蔵小金井で、うまいもん選手権が行われ、

そこで、やまさきさんのお店、六甲山のお好み焼きが食べられます。

サッカーの試合前に行こうかな〜

コメント / トラックバック 12 件

  1. れい より:

    そんなお祭り??があるんだ! まだまだ小金井知らないなぁ〜〜〜 …ψ(。。)メモメモ… 

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    そんなお祭り??があるんだ! まだまだ小金井知らないなぁ〜〜〜 …ψ(。。)メモメモ… 

    at 9:56 AM on 2013年2月22日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    れい said:

    そんなお祭り??があるんだ! まだまだ小金井知らないなぁ〜〜〜 …ψ(。。)メモメモ… 

    at 9:56 AM on 2013年2月22日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 匿名 より:

    れいちゃん、あるで〜!!

    俺は10時くらいに行きますよ〜

    よかったら是非っ、六甲山ブースへ!!

  5. 山崎 より:

    はやきさん!
    先日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

    またぜひご一緒させて下さい!

  6. さとる より:

    やまさきさん、こちらこそ、お忙しい中、貴重な時間をいただきありがとうございました。

    明日、楽しみにしてますっ!!

  7. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    said:

    れいちゃん、あるで〜!!

    俺は10時くらいに行きますよ〜

    よかったら是非っ、六甲山ブースへ!!

    at 7:53 PM on 2013年2月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    said:

    れいちゃん、あるで〜!!

    俺は10時くらいに行きますよ〜

    よかったら是非っ、六甲山ブースへ!!

    at 7:53 PM on 2013年2月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    山崎 said:

    はやきさん!
    先日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

    またぜひご一緒させて下さい!

    at 10:08 PM on 2013年2月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    山崎 said:

    はやきさん!
    先日は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

    またぜひご一緒させて下さい!

    at 10:08 PM on 2013年2月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    やまさきさん、こちらこそ、お忙しい中、貴重な時間をいただきありがとうございました。

    明日、楽しみにしてますっ!!

    at 11:01 PM on 2013年2月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    やまさきさん、こちらこそ、お忙しい中、貴重な時間をいただきありがとうございました。

    明日、楽しみにしてますっ!!

    at 11:01 PM on 2013年2月23日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ