2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日は、

日曜日なので、五時半からあいております。

宜しくお願いしますっ!!

コメント / トラックバック 9 件

  1. 山川 より:

    この間はお世話になりました!!日本酒を空けたのは、あたしでしょうか!?迷惑かけてすみません(;_;)

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    山川 said:

    この間はお世話になりました!!日本酒を空けたのは、あたしでしょうか!?迷惑かけてすみません(;_;)

    at 9:04 PM on 2013年4月28日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    山川 said:

    この間はお世話になりました!!日本酒を空けたのは、あたしでしょうか!?迷惑かけてすみません(;_;)

    at 9:04 PM on 2013年4月28日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. ゆっこ より:

    山P、先日はありがとうございました!!
    日本酒、一人で空けたんじゃないですよっ(^^)
    気にしないで下さい!
    またお待ちします★彡

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    山P、先日はありがとうございました!!
    日本酒、一人で空けたんじゃないですよっ(^^)
    気にしないで下さい!
    またお待ちします★彡

    at 3:57 PM on 2013年4月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    山P、先日はありがとうございました!!
    日本酒、一人で空けたんじゃないですよっ(^^)
    気にしないで下さい!
    またお待ちします★彡

    at 3:57 PM on 2013年4月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. satoru より:

    山P〜、迷惑なんてとんでもない、居酒屋なんで飲んでもらえる方が有り難いんですけど!!

    近々、待ってますっ!!笑

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    山P〜、迷惑なんてとんでもない、居酒屋なんで飲んでもらえる方が有り難いんですけど!!

    近々、待ってますっ!!笑

    at 4:57 PM on 2013年4月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    山P〜、迷惑なんてとんでもない、居酒屋なんで飲んでもらえる方が有り難いんですけど!!

    近々、待ってますっ!!笑

    at 4:57 PM on 2013年4月29日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ