2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

いいところ

今、たー坊と一緒に、お兄ちゃんのいい所を言いあってます

やさしいはNGで

たー坊→家族思い

美佳 →人の悪口を言わない

さとる→思いやりがある

たー坊→一生懸命

美佳 →責任感が強い

さとる→まっすぐ

たー坊→少年のような笑顔

美佳 →嘘をつかない

さとる→裏表がない

たー坊→まめ

美佳 →人をほんわかしてくれる

さとる→動物にやさしい

たー坊→野球好き

美佳 →誰にも気さく

さとる→…。(*_*)

たー坊→…。(*_*)

美佳 →…。(*_*)

お兄ちゃんのいっぱいいいところが出てきたよぉ〜

毎日お店に来てくれてありがとうございます

コメント / トラックバック 1 件

  1. お兄ちゃん より:

    3人ともそんな話ししてるなんてウケるね

    ありがと

    たー坊 →大大大大親友
    さとる →今迄にいない 俺と性格がバ ッチリ合う話 しが面白い頭 がいい友達

    美佳 →毎日可愛い顔 で笑ってエン ジェルみたい な

    君達3人がいたから淋しい想いもしないで毎日元気に過ごせま〜す

    今日は極悪なお兄ちゃんで行ってみま〜す

コメントをどうぞ