2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

さぁ〜

ワールドカップだ〜

コメント / トラックバック 4 件

  1. 千晴 より:

    今回は本名で。笑

    W杯の話は置いといて…昨日はありがとうございました♪笑
    そしてまたまた長々と居座って申し訳ありませんでしたm(._.)m
    でも沢山お話ししてくださって嬉しかったですし,
    覚えててくださったのも凄く嬉しかったです(*^ ^*)
    楽しくて時間を忘れてしまう空間でした。
    また伺いますね。

  2. satoru より:

    千晴ちゃん、ありがとうございましたっ!!
    楽しんでもらえたらよかったです。
    俺もおもろかったです。
    ゆっくりしてもらっても全然問題ないんで、
    また、来れる時に来て下さいね〜
    遠い所ありがとうございましたっ!!
    また、会えるの楽しみにしてますね〜

  3. 千晴 より:

    satoruさんは優しいですね~(ノω`*)

    どうしよ…もう飲みに行きたくなってしまいました(笑)

  4. satoru より:

    お客さんもみんな優しいやろ〜

    いつでも待ってますよ〜

コメントをどうぞ