2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

いやぁ

皆々様、ほんまに楽しい時間をありがとうございました。

僕はこんなに幸せでいいんでしょうか?

今日は、何故か、理由もなく、ほりごめさんデーでしたねっ!(笑)

パピヨンでも、カラオケの歌詞が、だいたいほりごめに変わってました。(笑)

ほりごめさんを知らない人は不思議がってたなぁ!

そらそやわなぁ!(笑)

ほりごめさん、是非パピヨンに!

次は、ひそかに、しんばさんデーが来るんじゃないかと…(笑)

皆々様ありがとうございましたっ!

コメント / トラックバック 10 件

  1. しんば より:

    名前、出していただき光栄です…。いつもながら、みなさん強力ですね。今年も、お店は[力こぶ]パワースポットですね。近々、出没します。

  2. さとる より:

    うわぉ!

    しんばさんっ、お待ちしてまっせ!!

    もはや、あぶないスポットですよ(笑)

  3. お兄ちゃん より:

    昨日は楽しかったね!○つみさんす○原さん今日の行事頑張って下さい!
    大臣もまさかの眉つなぎ…おもろかったな〜

    少しのど乾いたからひでさんのまんぞうあんの隣の自動販売機ちょ〜ある所までコーヒーでも買いに行こうかな〜[犬]

  4. こめ3 より:

    おはようさんです↑2人共今から二日酔いが始まりそうですが、頑張ってこなしてきます[チョキ]

  5. 元祖・KOMEサン より:

    何だったんだろう(^_^;
    ま、み〜んなが楽しければゑえやん!

    しかし、歌詞がほりごめって、意味がわからん[たらーっ]

    パピヨン、今度行きたいですねぇ。
    時間と体調と懐を整えておきます(^_^)[マイク]
    ゑえやん→パピヨン ツアーだと予定がたてやすいなぁ〜。
    いつか企画しましょう。

  6. ゆーき より:

    皆さん、こんな小坊主を可愛がってくださりありがとうございます!!
    めっちゃ楽しかったです!ありがとうございましたぁ~!
    あのメンバーなかなか揃わないんじゃないかなー。

    次回に期待(笑)
    今度、そば食べに行きます!

  7. 大臣 より:

    ほりごめナインの皆様!今、考えるとなぜあの顔のまま帰ってしまったんで
    しょうか?(笑)僕は帰りにこんなハメになりました。

    軽快に自転車を飛ばしていた帰路の途中、小金井の坂も登りきった交差点付近で
    なんと・・横から巡回中のお巡りさんが・・・暗がりから・・・
    「自転車のライトつけて下さい!危ないですから!」
    「あ・・ハイ・・スイマ・」その時です。行き交う車のヘッドライトが僕の顔を
     照らし出してしまいました。するとお巡りさんが近づいてきて・・・
    5秒くらいの沈黙の後、「ん・・えぇー・・・どうしたのその顔??」
    あせった僕は苦しまぎれに・・・
    「今日の現場はきつかったもんですから・・えへへ」とスーツを着て
    答えてしまいました。家で鏡を見て分かったのですが、イモトばりに僕の
    眉毛はつながっていました。
    すると、お巡りさんは何秒か溜めたあとに、
    「サラリーマンも大変だね!気を付けて帰って下さい・・」と。
    僕は、競輪選手並みの立ちこぎで、記録的なスピードで家路へと着くのでした。
    皆さん、ほりごめさんごっこには気を付けましょう!

  8. さとる より:

    次やるときは、お巡りさんが、気づかないくらいのクオリティーが、要求されますね(笑)

  9. KOMEサン より:

    そうでしたか、大臣…
    皆さん、つかまることなく無事に帰ったか心配だったのですが。
    スーツという1番アンバランスな格好の大臣がつかまってしまうとは…

    もうやめましょう、危険だから。

    ま、でも、おしぼりで拭いて帰れば大丈夫か!

  10. すん原シー より:

    今考えると、ワインも飲んでいないのに、何故コルクが有ったのでしょうか?

    か○みに、お玉と、コルク ライターは、危険[!]です!

    皆さん、腹をくぐって 付き合って下さい。)@_@(

コメントをどうぞ