2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

今日のお刺身っ!!

110114_170445.jpg

活かったイカいかがですかぁ〜!!

僕、イカれてないっすよ〜怒(いか)らないでくださいねぇ!

い〜かげんにしなさいっ!

失礼しますっ!

コメント / トラックバック 9 件

  1. かつ魅 より:

    ハブ酒はどこに行けば呑めるのかな

  2. さとる より:

    萬蔵庵ですよ〜!!

  3. よる原 より:

    やっべ!

    あの人に、ハブ酒なんか飲ませたら、夜勤になりますよ!!

  4. XL より:

    本当にやばいよ

    浮気するよ(^_^)

  5. ×××× より:

    出たよ)@_@(

    XL !

  6. かつ魅 より:

    出た出た)@_@()@_@(
    XL[豚][豚][豚][豚]

  7. KOME より:

    んで、誰? 誰?

    XLって![どんぶり][豚][どんぶり](`^`)

  8. やま原 より:

    本日も、いろんな ドラマが ありそうな 気がしますね〜(^◇^)

    ○○○劇場のチケットは売り切れましたか。

    わたくし、本日、山小屋なので 参加不可能!!

    一人鍋して、具がなくなったので、山野草入れてみましたが、シンが 堅くて美味しく無い[むかっ]!

    山芋掘るか!=3

    ラジオのみ なので ゑえやん ブログまめに 更新お願いします。

    5分毎に チェックしてますから。

  9. かつ魅 より:

    山小屋でしたか!!今日はシン☆さんday↑みたいですょ(^_^)
    明日何かあるかなと思ったけど読み外れた(^_^)

コメントをどうぞ