2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

本日のお刺身っ!!

110124_171313~00.jpg

アジのなめろうちゃんです。

金曜日なので、レバ刺しもありまっせっ!

コメント / トラックバック 15 件

  1. かつ魅 より:

    今日は行きますよ(^_^)

  2. いく原 より:

    いや〜 俺も 行きます!↑

  3. 加藤 より:

    では、俺も行きます=3

  4. つけ麺フルトッピング より:

    じゃあ私も行きます[電球]

  5. さとる より:

    じゃ僕は待ってますっ!

  6. 南町 より:

    お〜;;じゃあ俺も行きますよ[富士山]

  7. LL→L より:

    我が輩も行かせていただきます[パー]

  8. かつ魅 より:

    すげー!!!!
    ゑえやん↑今日は何人入れるか、チャレンジだよ〜◇立ち飲みゑえやん◇↑本日開店だ(^_^)

  9. 大臣 より:

    じゃあ、自分も会社の送別会が早く終わって、間に合えば行きます[走る人]

  10. パピママ より:

    先日はお初にお目にかかりましてのパピヨンです

    すみませんが教えて戴きたく!!

    本日サンドラックに行きましたがくすり名がわかりませんでした

    商品名を教えてくださいm(__)m

    因みに娘の[携帯電話]から送っています

  11. KOMEサン より:

    チャレンジ、のった!

    ちょっと遅くなるかも…まだ仕事(;_;)
    10時頃には行きたいなぁ。

  12. お兄ちゃん より:

    犬の散歩も筋トレも終わったので今からいっきま〜す!

  13. のん より:

    この場を借りて‥

    けが原さん!

    Happy Birthday [バースデー]*.

  14. お兄ちゃん より:

    えっ!けが原さん誕生日なんすか?!

    さとるに教えてあげよ(^_^)

  15. 大臣 より:

    パピママ

    明日、おめ原さん、かち魅さんにお伝え頂くか、もしくは、まけるちゃんにお伝え下さい!!

コメントをどうぞ