2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日

110130_141151.jpg

急に思い立った、

ゑえやん登山部

無事に下山しました。

ゑえ感じでした。

しんばさん、お兄ちゃん、お疲れ様でした。

コメント / トラックバック 4 件

  1. TOMEサン より:

    健康的だねぇ〜。行きたくなったなぁ、山[富士山]

    登山をしたらお腹がすいたでしょ、さとっちゃん(^+^)
    戻ってきたら明日のパワーをつけるために、たぁ〜っぷり食べときなぁ〜[おにぎり][おにぎり]

  2. しんば より:

    お疲れさまでした。御嶽山は初めて登りました。坂は急でしたが、ちょうどいい距離だったので、疲れすぎずよかったです。
    今日は、ぐっすり眠れそうです。

  3. お兄ちゃん より:

    しんばさんお疲れ様でした!さとる、美佳ちゃんも!

    かなり気持ち良く身体動かせましたね!

    ゆっくり休んで下さいね!

  4. つり原 より:

    ゑえやん 登山部お疲れ様!!

    パピヨン リクリェーション部 釣り班 は、つるっぱげ ボーズ でした。
    釣り物 ワカサギ

    しかし、さっとる君は、そんなに 無理したら体に悪い、止めなはれ、まっ 今日は、沢山栄養のあるもの沢山 沢山 食べて休みなはれ。

コメントをどうぞ