2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

本日のお刺身っ!!

110204_171816.jpg

久々のひらめちゃんです。
今日は、金曜日なので、レバ刺しもありますよ〜!!

明日の、がぶ呑み酒場 ゑえやんは、貸し切りになりますので、
是非今晩お越しくださいっ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 大臣 より:

    今日、ひる原さんに、昼飯で会いました[ひらめき]

    よる原さんにも会えるかなぁ・・!?

  2. TKO原 より:

    アカン

    昨日 パピヨンて変形恵方巻き 食べながら で 飲み過ぎだ〜

    やっと 立っていられた。
    もう 床に臥せっております。

    大臣さん俺の分も 呑んでください。

    それと、乾燥肌に 何か良い お酒(薬)有りませんか?

    チョイスお願いいたします。

  3. 大臣 より:

    了解しましたよ[OK]

    乾燥肌には、人の温もりが1番です(^j^)

    今、満蔵庵(^_^;

コメントをどうぞ