2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

外では、

110213_114458.jpg

缶けりと、けいどろ、フットサルをしましたっ!!

その後、みんなで萬蔵庵で食事をして解散いたしました〜!!

いやぁいい運動したわぁ〜!!

ゑえやんっゑえやんっ!!

コメント / トラックバック 5 件

  1. しんば より:

    おじさんは疲れました(@_@)…が、若い?みなさんと運動でき、リフレッシュできました。
    萬蔵庵デビューもさせてもらって、いい一日になりました。ありがとうございました!

  2. お兄ちゃん より:

    しんばさんホントお疲れ様でした!さすがうちらの黄門です。まじあっぱれしちゃいますよ!

    みんなもお疲れ様!

    近場でお金をかけずにあれだけ運動出来てよかったな〜[チョキ]

    また計画しよう!

  3. やま原 より:

    チームゑえやん登山部
    高尾山中止の為
    小隊で登頂してきました。小仏城山
    七央斗に靴買ってやったら「中止じゃ 買った意味ないさゃん 」とかって 生意気な事言うから、んじゃ 行ってやるよ[むかっ]

    途中で 帰ろと言うかとおもったが 登りきって仕舞いました。

    ゑえ眺めがでした[目]

  4. 萬ヒデ より:

    ゑえやんファミリー[とっくり] チームサンデーすぽると[サッカー]の皆様◇
    本日はお疲れ様です。
    また、大勢様でご来店いただき誠にありがとうございます[どんぶり]
    皆さんのタフネスぶりには呆れるやらうらやましいやらで見ているだけでもエナジー注入いただきました[OK]また明日から一週間頑張って下さいね〜('_-)

  5. 高藤 より:

    みなさんお疲れさまでした~!

    ほんといい運動で、帰ってから21時まで爆睡(笑)

    心もリフレッシュできて、明日からまた頑張れます!

    また、お願いします!

コメントをどうぞ