2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ありがとう☆

110331_203624.jpg 110331_233800.jpg 110401_001019.jpg 110331_231758.jpg

ございました☆

かつ魅さんの誕生会をする日が、私の誕生日だったという事もあり、一緒にお祝いしてもらいました!!
しんごさん、菅原さん、かずさん、ひでさん、かつ魅さん、みきさん、お兄ちゃん、向井君、かずき君、しんばさん、えいらいさん、根深さん、ばやし、ゆっこさん☆
皆さん素敵な誕生日会&プレゼントありがとうございました♪♪♪

そして、あさみちゃん、しばおさん、きょうちゃん!おめでとうという言葉ちゃんと受け取りましたよ♪
そして、ブログに載せてくれていた、ようこちゃん♪♪
こんなたくさんの方々に祝ってもらったの初めてです☆
あったかい人達に囲まれて、気持ちがあったかくなりました。
素敵な一日をありがとうございました。
みか

コメント / トラックバック 4 件

  1. しんば より:

    何故か、イベントヒット率が高い、しんばです。
    [バースデーケーキ]おめでとうございました。今日は、寝不足で・・・。

  2. すが原 より:

    部長!

    飛ばしてましたねー

    又行きましょう。

  3. 大臣 より:

    ミカちゃん、昨日は行けなくてすみませんでした。
    行きたかったぁー。

    おめでとうございました。

  4. さとる より:

    みかです!大臣っ(>_<)ひでさんから、大臣からの気持ち、ちゃんと受け取ってたんですけど、ブログに入れ忘れちゃってたみたいでした(*_*)ごめんなさい。
    大臣。ありがとうございました☆☆いつも気にかけてもらって嬉しいです。

コメントをどうぞ