2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

本日のお刺身っ!!

110425_171920.jpg

なめろうちゃんですっ!!

さぁ〜今週のゑえやんも頑張っていくでぇ〜!!

コメント / トラックバック 7 件

  1. 大臣 より:

    かつ魅さん、高藤さん、頑張って来て下さい!!

    気をつけて帰って来て下さいねー!

  2. かつ魅 より:

    大臣ありがとうございます(^_^)高藤さんと頑張ってきました。これから帰還します!!さとる↑↑↑ラーメン食いてぇ(^_^)

  3. す○原 より:

    うゎー

    さとる君の 意地悪!

    ばか ばか ばか って 何か聞いた事ねーかー

    ってか 歯医者のチチの嵐をあび 今 山に向かっている。

    食いてー

  4. さとる より:

    山か〜!!

    残念っ!

    今日は、ゆっこさんの誕生日だったんですが〜(@_@)

  5. Mr.K より:

    タンメン2つと半ライス大盛り、出前お願いします=3

  6. さとる より:

    む〜りっ(@_@)(@_@)(@_@)

  7. す○原 より:

    うゎっ

    Wショック[失恋]

    ゆっこさん

    誕生日おめでとうございました!!

コメントをどうぞ