2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

誰やねんっ!!

110429_235001.jpg

あえて誰かは言いませんので、

当ててくださいっ!(笑)

今日は、ゆっくりモードでイロイロな話ができてそれはそれで楽しかったですっ。

コメント / トラックバック 13 件

  1. ブレやばしっ より:

    姉さん…何やってんすか(笑)バレバレでしょ(-_-)

  2. す○原 より:

    ようこちゃん!

  3. さとる より:

    名前をださないのが、優しさですぜぇ〜(@_@)(@_@)

    間違ってるからいいものの;;

  4. 本人 より:

    心苦しいので…
    ようこちゃん、ごめんなさい(^^;)))

    こんなんじゃ、彼氏はできませんね…アハッ

  5. より:

    気になって仕事になりません。

    ごめんなさい。

    ○っこさんじゃないですよね?

  6. Mr.K より:

    ま、ま、まさか[電球]
    ついに噂のアノ人が大阪から来店したのか?

  7. しんば より:

    す○原さんのコメントで、考えが少しブレましたが、不正解ということで、自信が確信にかわりました。
    (- 」-)ナイスショット!!

  8. さとる より:

    僕からも、勝手に巻きこまれた、ようこちゃんゴメンなさい。

    本人のためにももう、ついきゅうするのはやめましょう(笑)

  9. かつ魅 より:

    そうだね(^_^)○こちゃん(^_^)↑

  10. より:

    何回見ても爆笑しちゃいます。
    アイパッドの待ち受け画面にしたいのですが!

    ばやし君良いですか?

  11. ブレやばしっ より:

    俺に聞く意味が分かりません(-_-メ)

    ご自由にどうぞ\(◎o◎)/

  12. す○原 より:

    ゆりこちゃん て 誰よ?

    会ったこと 無いのかな〜

  13. 本人 より:

    コメントの数、ビックリです(汗)

    はい。
    大阪のあの人…でも
    ゆりこ…でもなく…

    ゆっこでした(^^)vチャンチャン♪

    進さ~ん、待ち受けは、やめましょう!!
    ポアトリンに、気を吸われますよ(;>_<;)

コメントをどうぞ