2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ポロシャツ企画 デザイン画

Image097.jpg Image098.jpg

皆様こんにちは!

高藤です。

以前、「ゑえやんポロシャツを作って、東北の経済活動に貢献しよう!」

という企画を、立ち上げさせて頂きましたが、

やっとポロシャツのデザインが出来上がりましたっ!!

今回のポロシャツは、

はやきさんから、

「ゑえやんの宣伝にしなくていいです。」
と言われていましたが、

やはり私にとって「ゑえやん」というイメージは外せませんでした。

ゑえやんで出会った人たちは、私にとって、かけがいのないものとなり、

そして、ゑえやんがあったからこそ、出会えた方々だと思っております。

そして、その中に

「家族の愛」
「仲間の友情」
「小さなコミュニティー」

というものをイメージしてデザインさせていただきました。

胸マークの「warmth」は、
「ぬくもり」という意味。

袖のマークは、

はやきさんとみかちゃんのトレードマークである「ハンチング帽」。

背面には、

お店というコミュニティ中で、

「家族の愛」

「仲間の友情」

を確認させてもらったという意味です。

首は、

ゑえやんのロゴを作らせてもらいました。

多少の修正は入りますが、こちらでほぼ決まりです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. より:

    素敵なデザインが決まりましたねぇ
    サイズはかって後で数枚注文しますね。

  2. 高藤 より:

    宮内さん

    迷っている時、宮内さんに助けていただきました!
    ほんと、沢山の方に助けられ、ここまで来れました!

    感謝感謝です!

コメントをどうぞ