2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

やっぱりこうなったかっ!

2011071118570000.jpg 268633506.jpg 268633507.jpg

左から、、あさみちゃん、かずやん、ばやし、ゆっこさん、宮内さん、高藤さん、ルーサト、しんばさん、大谷さん!!
本日は、『がぶ呑み酒場チャン・ミカ』へご来店ありがとうございました♥
約一名、見かけない顔のお客様に絡まれてしまった皆様方には多大なるご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
来月からおこずかい減らします。
『神ばさん』気をかけてもらって、早くから来てもらってありがとうございました(*_*)今日も、男たちによる男たちの女話に花が咲き乱れていましたね。女性側からしてみると良い勉強になります(笑)
いやぁ、皆良い顔してるなあ〜〜〜[GOOD!][GOOD!](約一名除く ) 美佳

コメント / トラックバック 1 件

  1. より:

    昨日は、お疲れ様でした
    入った瞬間(入口でか)異常な雰囲気と来た~の声に何事?て感じでしたが、昼間はやき、夜ゑえやん、時々chan美佳
    不思議な沈黙が時々ある(爆)
    これもまた良いね(核爆)

    昨日は、流石に爆睡しましたよ。
    だから今日は、調子が悪かったっす(汗)

コメントをどうぞ