2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

きっっっもちわりぃー

P1010076.jpg P1010077.jpg

といえば、最近お馴染みのこの方ですね。
皆様の声をあたくしが代弁致しました(笑)

3秒で『厳戒』がきます。厳しい戒め(笑)

今週3連チャン目♫明日4連チャン目も目指すそうですが、、、、
皆さん見すぎに気をつけてっ!!
美佳

おおやっちゃん、いつもありがとうございますっ^^.^^

コメント / トラックバック 10 件

  1. お兄ちゃん より:

    まじ気持ち悪りぃ〜(x_x)(x_x)
    この熱い夏にはこんな感じが涼しくなっていいかもね(^_^)

    三連チャンかなりゑえやんはまってきたね[チョキ][チョキ]

    じゃ夜ね(^_^)

  2. さとる より:

    眉毛の角度までも、腹立ってきた!!

  3. 高藤 より:

    あと、ヒゲの剃りあとも、腹立つわ!

  4. ゆっこ より:

    キャーっ!!

    ホラーだね、これは…(>_<)

  5. お兄ちゃん より:

    腹立つわ〜(^_^)(^_^)

    今日の夜は一回帰って着替えてから来るってさ〜
    腹立つわ〜(^_^)(^_^)

    ふじもん、面白い(^_^)(^_^)

  6. おおやち より:

    朝 コメントなかったので、半分諦めてました;;

    ちゃんとヒゲ剃ってきます(^_^;

    あと4コメント。

  7. さとる より:

    皆、腹立つ腹立つって、ほんまは腹立ってないのに言うてるのが、腹立つわぁ〜

  8. 高藤 より:

    でも、あと4コメントって言ってる、おおやちには本気でいらっとするわ〰(笑)

  9. さとる より:

    やばいっ!!

    あと一コメや、誰もコメントすんなよ〜(@_@)(@_@)

  10. シンバ より:

    だれ、この人!
    あれ、10コメント目!

コメントをどうぞ