2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

祝勝会っ!!

Image691.jpg Image692.jpg Image693.jpg Image694.jpg

いやぁ〜今日はほんまに楽しかったなぁ〜

俺は、佐藤洋太が好きで、その佐藤洋太を応援する人達が好きで、ただそれだけでええんちゃうかな。

最高の夜を過ごせたことに今日参加してくれた方々に感謝します。

きっと世界戦とか決まっちゃうといっぱい応援する人が増えて、

もしかして、洋ちゃんが少し離れた存在になってしまったとしても、それは喜ばしいことで、最高なことやから、それでええねんっ!!

ただ変わらぬ気持ちで応援したいなっ!!

好きやからただそれだけ

回りの人達も、

好きやからただそれだけ

みんな、頑張っていきましょう!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. XLーβ より:

    イヤー本当に楽しかった 洋ちゃんも面白いねー いいキャラしてる!!

    世界戦楽しみにしてる 頑張ってなー[OK!]

  2. ようた より:

    みなさんほんとどーもです、どーもありがとう。
    僕はまじで昨晩、世界狙っちゃおうと思ってしまいましたよ、もちろんノリで!
     おれははやき一家ラヴです。あんたらだったら抱かれたっていーさ!あー、いーさ! 長くなりましたが最後に。しんばさん、荒らしは勘弁してくださいね!

  3. シンバ より:

    やっぱり、一番になる人は、エロエロ、違いますね!(笑)
    世界、狙っちゃいましょう!
    危ない、ギリギリ40代より…。

コメントをどうぞ