2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

みきさん一人デビュー戦☆

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_13.JPG image_2.jpeg

みきさん!!!初一人でのご来店、おめでとうございます(笑)
デビュー戦を一目見ようと、ゆっこさんまで集ってくれましたo(^▽^)o
そして、いつものメンバーに暖かく見守られ。。。。
というか、いつもの感じで男性陣(ほぼお兄ちゃん。+つるちゃんも含む)をぶった斬ってましたね。。笑
そんな絡みがあたしは大好きですけどね〜(^з^)-☆
いやいや、本当嬉しいです!!また一人ゑえやんしに来て下さいな( ̄^ ̄)ゞ

マス犬さん、えいらいさん、たまきさん、宮内さん、かず坊、チャラ美ちゃん、つるちゃん、ゆっこさん、おおやっちゃん、お兄ちゃん 、みきさん
皆さんありがとうございましたっ!!
今日も楽しく、笑いの絶えないお店の雰囲気を、皆さんが作ってくれて、本当に感謝です!!
あたしまでかなり楽しく過ごしてしまいました(^^)

そして、まんまとサントリーさんの戦略にはまり、
マッコリを頼んで、くじを引いてマッコリグッズを手に喜ぶ皆さんのおかげで今日もいっぱい
ガブ呑みして頂いてありがとうございました〜♪( ´▽`)
美佳

コメント / トラックバック 1 件

  1. 美樹 より:

    楽しかったです(^_^)
    ゆっこさんありがとね♥お兄ちゃんも…!?(^◇^)
    大臣↑スキンケアありがとうございます(^_^)[チョキ]
    さとる君みかちゃん↑帰り送ってもらちゃってすんませんでした(-.-)
    ありがとね(^_^)今度はエリンギ入れておいてね(^◇^)

コメントをどうぞ