2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

つる吉 計量日!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_34.JPG image_12.jpeg

って、ダイエットをする事を、特に大きくアピールしていたわけでは
なかったので知らない方もいるとは思いますが、
酒を絶たずに一ヶ月で5キロ痩せる!と、つるちゃんが
宣言してから、はや、一ヶ月。
が、体重の写メはブログに載せるな。との希望により、
何キロが何キロになったのかが、皆様に伝わりづらいのが
申し訳ないのですが、、、
6キロの減量に、成功致しましたっ!!
でも、引き続き減量を続けるそうです( ´ ▽ ` )ノ
つる吉お疲れ様っ♪( ´▽`)

でも、、、6キロ。。痩せた感がないのはなぜだろう(笑)

コメント / トラックバック 1 件

  1. 高藤 より:

    つるちゃんやりましたな!

    いや〰まさかやり遂げるとは思いませんでした[OK]

    私も約束を果たしましょう!

コメントをどうぞ