2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

祝勝会のお知らせ。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_85.JPG

佐藤洋太選手の、

ボクシング スーパーフライ級日本チャンピオン 5度目の防衛の、

祝勝会を行ないます。

日時 12月4日(日) 20時~

場所 萬蔵庵

会費 4000円

無理をきいていただき、閉店後の貸し切りをしていただくことになりました。

参加者の人数を、前もってお伝えしたいので、参加表明をお願いします。

このブログにコメントいただくか、僕に連絡ください。

sa2to1ru8-5623@k.vodafone.ne.jp

ちなみに、この日12月4日の午前中は、高尾山にハイキングの予定です。

そちらもよかったら是非っ!!

高尾山口駅に、10時30分集合の予定です。

祝勝会は、今週いっぱいくらいで締め切りますね〜

高尾山は、自由参加でっ!!\(^o^)/

コメント / トラックバック 12 件

  1. お兄ちゃん より:

    久しぶりのゑえやん登山部楽しみだね(^_^)

    洋Chanの方も((o(^-^)o))だ!

    ひでG宜しくお願いします(^_^)

    両方参加ね♥

  2. さとる より:

    了解ϵ( ‘Θ’ )϶

  3. 島っ子(ちゃらみ) より:

    ボクシング初めて生で観戦して衝撃でした!!
    お祝いさせて下さ~い(^o^)!

    高尾山も晴れると良いな!

  4. こま より:

    私もお祝いさせてくださーい!!

  5. つる吉 より:

    参加しやす

  6. しんば より:

    参加で。
    山ガールとラウンドガール。

  7. えーらい より:

    夜の宴、参加でお願いします。

  8. さとる より:

    ちゃらみ、こまちゃん、つる吉、しんばさん、えーいさん、了解しました。

    しんばさんは、またしょうもないこと言うておりますなっ!!

  9. おおにっちゃん より:

    祝勝会はソロで行くよ!
    登山はりさ、ちあき、めい、るいも行くのでよろしく!!

  10. さとる より:

    おおにっちゃん、了解しましたぁ~!!

  11. えび より:

    参加でお願いします(^o^)/

  12. さとる より:

    えびちゃん、了解っ!!

コメントをどうぞ