2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

祝勝会のお知らせ。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_96.JPG

>
>>
>
> 佐藤洋太選手の、
>
> ボクシング スーパーフライ級日本チャンピオン 5度目の防衛の、
>
> 祝勝会を行ないます。
>
> 日時 12月4日(日) 20時~
>
> 場所 萬蔵庵
>
> 会費 4000円
>
> 無理をきいていただき、閉店後の貸し切りをしていただくことになりました。
>
> 参加者の人数を、前もってお伝えしたいので、参加表明をお願いします。
>
> このブログにコメントいただくか、僕に連絡ください。
>
> sa2to1ru8-5623@k.vodafone.ne.jp
>
> ちなみに、この日12月4日の午前中は、高尾山にハイキングの予定です。
>
> そちらもよかったら是非っ!!
>
> 高尾山口駅に、10時30分集合の予定でしたがっ!!
>
> ちゃらみ女王様から11時30分集合に変更しなさいということなので、(笑)

11時30分集合に変更します。

> 祝勝会は、今週いっぱいくらいで締め切りますね〜
>
> 高尾山は、自由参加でっ!!\(^o^)/

コメント / トラックバック 4 件

  1. 高藤 より:

    参加でお願いします!

    高尾山は不参加です!

  2. さとる より:

    あいよぉ~

  3. 大臣 より:

    当日の予定がはっきりしなかったので、遅くなりましたが
    祝勝会参加しま~す!

  4. さとる より:

    待ってましたぁ~

    了解ですっ!!

コメントをどうぞ