2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

明日のこと。

高尾山登山に参加される方は、

11時30分、京王高尾山口集合です。35分には、登り始めます。

自由参加なので、時間になれば出発します。

各自、昼食持参でお願いします。

お湯を沸かして、カップ麺を食べようと思っているので、カップ麺を持ってくる方は、

水も、持参してください。

夜の洋ちゃんの祝勝会は、予定通り20時から萬蔵庵さんを貸し切りで行ないます。

参加される方、よろしくお願いしますねぇ〜

コメント / トラックバック 3 件

  1. お兄ちゃん より:

    了解しました〜!!

    ひでG〜しゅうChan〜夜お願いします[ビールで乾杯]

  2. おかわり店長 より:

    了解です!

    割り箸20本と
    ウェットティッシュは持って行きます!

    あと三脚を持って行くので
    集合写真を撮りましょう!

  3. さとる より:

    さすがです。おかわり店長っ!!

    これでカップラーメンを手で食べるハメになる人はいなくなりましたね。

    まぁそれはそれでおもしろかったんやけど(笑)

コメントをどうぞ