2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

本日のお刺身っ!!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_120.JPG

タイです。

タイで思い出したけど、隊長は生きてるんかな!?

山登り以来見てないなぁ〜

コメント / トラックバック 5 件

  1. しんば より:

    ご無沙汰です。
    まだ、冬眠せず、起きてます。生きてま〜す‼
    仕事、プライベート、ちょっとたてこんじゃいまして。師走?
    上からマリコ、安室を聴きながら、恋もしながら? がんばってます(。-_-。)
    土曜日は、行きたいと思ってます。

  2. つる吉 より:

    しんばさんちゃらいわぁ〜

  3. ゆっこ より:

    しんばさんのコメント…笑

    女子高生みた~いっ(^o^)
    見習います!!

  4. お兄ちゃん より:

    やるな〜隊長!!

    俺も見習おっと(^_^)

    生きてて良かった(^_^)隊長?師走?

    んっ!?

  5. さとる より:

    元気そうで、安心しましたっ!!

    また、恋バナきかせてください。

コメントをどうぞ