2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

誠にかってながら

お昼の営業、らーめん はやきを辞めることにしました。

明日もお昼営業しません。

法改正に伴い、駐禁の取り締まりを民間に委託されて以来、

うちの店は、お車のお客様がメインだったので、試行錯誤しずっと、どうすべきか悩み続けてきました、たくさんの方々が色々な知恵をだしてくれましたが、

昨年、11、12月で、僕の目視する中でも14台のお客様が取り締まりにあいました。

気づいてないだけで、本当はもっと多くの方が取り締まりにあっていたかもしれません。

罰金15000円です。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もちろん、今年も法改正されない限りは、取り締まりが終わるわけもないので

完璧に取り締まりにあう方をなくすためには、店を閉めることと判断しました。

もっと早く判断していれば、取り締まりにあう方を減らせたかもしれませんが、

自分達の生活のこともあり、ここまできてしまいました。

正直な気持ち、いくららーめんが売れたって一人でも駐禁きられたら、全然おもんないねんっ

でも、生活もあるし、みたいな感じで、いつもいつも、ドキドキしながら営業してました。

らーめんが売れれば売れるほど駐禁にあう確立がたかくなるので、もう売れなくていいわって思ったり、でも、生活あるし、そんな考えを繰り返してきました。

もうその呪縛から脱出します。

今まで、お昼に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからは、夜の営業に、専念したいと思います。

もう決めたことなんで。

もうすぐ子供生まれんのにぃ~

くそ~負けるかぁ~ボケぇ~

あっすいません。

コメント / トラックバック 10 件

  1. おーまえ より:

    負けんなよ!

  2. さとる より:

    おう!!

  3. つる吉 より:

    まじかぁ!
    昼飯どうすれば!!!!!

  4. さとる より:

    萬蔵庵が、ありますがなぁ~!!!!

  5. よよよ より:

    同じく、昼飯に困りますな~
    いやしかし、いままでセンキュー!

  6. さとる より:

    また、お昼にガソリン入れにいきまーすっ!!

  7. トモ より:

    店主&おやじ!!
    がんばれよ~!!

  8. さとる より:

    は〜い!!

  9. みっきー より:

    お前らしい決断や!
    素晴らしいと思うで!あとはこれから頑張るのみ!

  10. さとる より:

    ありがとう。頑張るわぁ~!!

    お互い頑張っていこぉ~

コメントをどうぞ