2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

嬉しいニュースが!!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_19.JPG image_2.jpeg

洋ちゃんこと、佐藤洋太選手から先ほど電話があり、

なっなっなんとぉ〜

世界戦が正式に決定しましたぁ〜!!!

時期は、たぶん3月中旬らしい。

ついにきたかぁ〜この時がぁ〜ヽ(;▽;)ノ

洋ちゃんっ、世界に羽ばたこうぜぇ〜

コメント / トラックバック 6 件

  1. ブレやばしっ より:

    おおおっ(☆_☆)

    ついにこの時が来ましたかぁ!!

    めっちゃ興奮しちゃいましたゼ☆

  2. satoru より:

    俺も興奮したわぁ~

  3. 高藤 より:

    いよっしゃー!
    マジでうれしいよ!

    洋ちゃん、やったね!
    さぁーこっからや!
    頑張れ洋ちゃん!

  4. お兄ちゃん より:

    凄いね(^_^)(^_^)洋Chan!!

    ヤバいね!!

    超応援するぜ!!

    頑張れよ〜!!

  5. おおにっちゃん より:

    みんなの興奮がブログから伝わってくるぜ!
    よしっ、洋ちゃんが世界取ったら俺は嫁を取る!

  6. 龍野です! より:

    今度は絶対に応援しに行きたいです!

コメントをどうぞ