2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

隊長から、

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_22.JPG image_4.jpeg

今日、年賀状がっ!!

雪国で、頑張ってる様です。

皆さんっ、しんば隊長にメッセージをっ!!

コメント / トラックバック 5 件

  1. 大臣 より:

    隊長、体調は大丈夫ですか?
    とても寒い所にいるみたいですね!

    老体にムチ打って、風邪引かないよう
    頑張って来て下さい!

  2. ブレやばしっ より:

    隊長(*_*)

    明けましておめでとうございます(-.-)

    今年も宜しくお願いします↑

    大変そうですが、体壊さないように頑張ってください(x_x)

    帰ってきたらまた飲みましょね♥

  3. ゆっこ より:

    しんばさーん!!

    新装開店して、戻って来るの、待ってますよ~☆

    雪に負けず、頑張って下さい!!

    新人従業員 より^^;

  4. 高藤 より:

    隊長、お元気ですか?

    やっぱり、隊長がいないと寂しいものですよ(^◇^)

    寒さに負けず、頑張ってください!

    いや〰しかし、今ゑえやんで年賀状見てますが、いいできですね[OK]

    いや〰ほんと…………はっ!隊長!本当は富山にこれを作りに行ってるんじゃ!?

  5. しんば より:

    みなさま
    あたたかいメッセージ、ありがとうございます。
    楽しそうな写真、うらやましい…。
    いつ帰れるかわかりませんが、改装後、楽しみにしています。
    では。

コメントをどうぞ