2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

洋ちゃんからっ!!

世界戦が決まりました。
>

> スポーツ紙などで知ってる人もいるかもしれませんが、WBC世界スーパーフライ級チャンピオン、スリヤン・ポー・チョークチャイ(タイ国)に挑戦することが正式に決定しました。
>
> 3月27日(火)、後楽園ホールです。
>
> チャンピオンは25戦20勝(7KO)4敗1引き分け。22歳と若いです。
>
> かなり強いですが、気合いで世界奪取します!

> 応援来れる人は、チケットの種類と枚数を連絡お願いします!
>
> 指定席B・1万円
> 指定席A・1万2千円
> 指定席S・2万円
> リングサイド・5万円
> です。

> 世界戦なんで普段より高くて申し訳ないです。
> よろしくお願いします!

> しかし、1万円の席は8千円にさせてもらいます!

あまり安くできなくてすまんです[右下]

と、メールがきました。

できるだけ早くチケットをおさえないといけないようなので、

これを見て、来そうな人がいれば拡散してください。

一応、今月中で締め切りますね。

コメント / トラックバック 10 件

  1. よよようううた より:

    応援行きます!てか行きます!僕が行かないと始まりません!

  2. さとる より:

    洋ちゃん、そらそうやろっ(笑)

  3. つる吉 より:

    行く。まじで

  4. さとる より:

    チケットの売れ行きが早いみたいで、あおられました。

    早め早めでお願いします。

    なくなるよ〜

    皆さんブログを見てるわけではないので、近くの方にも、声かけてあげてください。

    ちょっと僕もバタバタしてるので、メール、電話でもいいんですが、

    ここのコメントが一番集計とりやすいんで、助かります。

    宜しくお願いします。

  5. しんば より:

    多分、帰京できていると思いますので、行きます!
    \(^o^)/⛄

  6. 高藤 より:

    行きます!

  7. お兄ちゃん より:

    行くぜ〜(^_^)

    貴と友達も行くみたいだから3枚よろしくで〜す[チョキ]

  8. さとる より:

    つるちゃん、しんばさん、たかふじさん、お兄ちゃん、了解しました~!!

  9. よよようううた より:

    皆さんありがとうです!
    さとるくん、急かしてごめんさい!
    僕は毎日頑張ってます!毎日殴られて頭が悪くなってます!よろしくです!

  10. satoru より:

    俺と一緒で、もともと頭はよろしくないから、

    そこは気にしなくて大丈夫!!(笑)

    頑張ってんやね。応援してます。

    もう、20人オーバーしました。

    洋ちゃん、追加できますか~!?

    観戦したい方、ほんまにお急ぎをっ!!

コメントをどうぞ