2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

誠にかってながら、

本日、21時ラストオーダー、

22時閉店させていただきます。

体調不良です。

すいません。

早く帰らせてもらって身体を休めます。

コメント / トラックバック 7 件

  1. ゆっこ より:

    なんか、31歳、弱ってますね~(>_<)

    ゆっくりして、ちゃんと、治して下さい^^;

  2. かつ魅 より:

    インフル!?お大事に(^_^)
    おじさんは東北道を北に向かってます↑

  3. さとる より:

    インフルエンザでは、ないと思います。

    東北気をつけて行ってきて下さい。

  4. しんば より:

    お大事に。若くないんだから(笑)

  5. さとる より:

    しんばさん、いつ戻って来るんですか〜?

  6. satoru より:

    ゆっこさん、31歳の二人がちゃらみに、助けられましたね。

  7. ちゃらみ より:

    イヤイヤッ(*_*)
    全然です…

    早く元気になって
    しごいて下さい(^o^;)!!

コメントをどうぞ