2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

本日のお刺身っ!!

Image0011.jpg

明日の洋ちゃんの試合にひっかけて、

勝つオです。

楽しみっ楽しみっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. ますけん。 より:

    さとるくん、そこは「勝男」でしょ! ベタやな。。。

  2. さとる より:

    ほんまやっ!!

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ますけん。 said:

    さとるくん、そこは「勝男」でしょ! ベタやな。。。

    at 5:13 PM on 2012年3月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ますけん。 said:

    さとるくん、そこは「勝男」でしょ! ベタやな。。。

    at 5:13 PM on 2012年3月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    ほんまやっ!!

    at 5:14 PM on 2012年3月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    ほんまやっ!!

    at 5:14 PM on 2012年3月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ