2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

昨日、

Image0331.jpg Image0271.jpg

洋ちゃんから、お祝いを頂いたんですが、書いている金額と中身が…

これは貸しってことでゑえやんなっ!!

世界チャンピオンに、この金額の貸しがあるのは僕くらいでしょ(笑)

WBC世界スーパーフライ級チャンピオン

佐藤洋太よりって書いてから渡そうと思ってたやって、

どんだけカッコイイねんっ!!

前日に、あんな試合してめちゃくちゃ疲れてるはずやのに、
わざわざ持って来たって思わすの嫌やからか、「暇やから来た」やって、
そんな訳ないやろっ!!

足の裏もズルむけやねんで、
どこまで感動させてくれんねん!!

ほんまありがとう。

洋ちゃん!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. よよようううた より:

    あれれ!?たしかに入れたはずなのに!
    まだ効いてるのかな・・・

  2. satoru より:

    スリヤンにかれたかな?!

    それって、

    スリや~ん!!

    失礼しましたっ!!

コメントをどうぞ