2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

オールレディースっ!!

Image0461.jpg

カウンターを埋めつくしてくれた女性陣の皆さんっ!!

華やかにしていただき、ありがとうございますっ!!

テーブル席に追いやられた、男性陣お気の毒に。(笑)

女性の方が強いんですなっ!!

コメント / トラックバック 15 件

  1. ヒデG〜 より:

    トホホ…(;_;)ゆうべはオールド!?レディースにハジキ飛ばされたぜ(^_^;
    ヒデG〜&タマキ〜ン)@_@(

    ミカちゃん〜 誕生日おめでとう♥♥('_-)

  2. satoru より:

    ヒデG〜、わざわざタクシーでありがとうございました。

    きょうちゃん、足お大事にしてくださいっ!!

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ヒデG〜 said:

    トホホ…(;_;)ゆうべはオールド!?レディースにハジキ飛ばされたぜ(^_^;
    ヒデG〜&タマキ〜ン)@_@(

    ミカちゃん〜 誕生日おめでとう♥♥('_-)

    at 9:37 AM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ヒデG〜 said:

    トホホ…(;_;)ゆうべはオールド!?レディースにハジキ飛ばされたぜ(^_^;
    ヒデG〜&タマキ〜ン)@_@(

    ミカちゃん〜 誕生日おめでとう♥♥('_-)

    at 9:37 AM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    ヒデG〜、わざわざタクシーでありがとうございました。

    きょうちゃん、足お大事にしてくださいっ!!

    at 11:44 AM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    ヒデG〜、わざわざタクシーでありがとうございました。

    きょうちゃん、足お大事にしてくださいっ!!

    at 11:44 AM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. 美佳 より:

    ひでG!!ありがとうございます(^^)/
    28歳になちゃいました~(T_T)

    あっ。。。。それから、
    うちのレディース軍団にそんな事言ったら後が怖いですよ~(ToT)/~~~
    知りませんよ~笑

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    美佳 said:

    ひでG!!ありがとうございます(^^)/
    28歳になちゃいました~(T_T)

    あっ。。。。それから、
    うちのレディース軍団にそんな事言ったら後が怖いですよ~(ToT)/~~~
    知りませんよ~笑

    at 1:37 PM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    美佳 said:

    ひでG!!ありがとうございます(^^)/
    28歳になちゃいました~(T_T)

    あっ。。。。それから、
    うちのレディース軍団にそんな事言ったら後が怖いですよ~(ToT)/~~~
    知りませんよ~笑

    at 1:37 PM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. 大臣 より:

    あらーっ! きれいなお姉さま方ばっかり!!
    昨日、行けばよかったなー

    ミカちゃん、誕生日おめでとう!!
    夕方、会ったねぇ・・・産後初めて!

    今度は、ベビーに会いたいです。

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    大臣 said:

    あらーっ! きれいなお姉さま方ばっかり!!
    昨日、行けばよかったなー

    ミカちゃん、誕生日おめでとう!!
    夕方、会ったねぇ・・・産後初めて!

    今度は、ベビーに会いたいです。

    at 8:00 PM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    大臣 said:

    あらーっ! きれいなお姉さま方ばっかり!!
    昨日、行けばよかったなー

    ミカちゃん、誕生日おめでとう!!
    夕方、会ったねぇ・・・産後初めて!

    今度は、ベビーに会いたいです。

    at 8:00 PM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  13. satoru より:

    大臣ありがとうございますっ!!
    スーツにマウンテンバイク姿は間違いなく大臣だo(^▽^)o
    って、テンションが上がって、思わず手振っちゃいました☆
    今度はぜひぜひベイビーちゃんを!!

  14. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    大臣ありがとうございますっ!!
    スーツにマウンテンバイク姿は間違いなく大臣だo(^▽^)o
    って、テンションが上がって、思わず手振っちゃいました☆
    今度はぜひぜひベイビーちゃんを!!

    at 11:33 PM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  15. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    satoru said:

    大臣ありがとうございますっ!!
    スーツにマウンテンバイク姿は間違いなく大臣だo(^▽^)o
    って、テンションが上がって、思わず手振っちゃいました☆
    今度はぜひぜひベイビーちゃんを!!

    at 11:33 PM on 2012年3月31日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ