2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

独身最後の夜!!

Image0801.jpg

おおにっちゃん、おめでとうございます!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. お兄ちゃん より:

    ちゃんと似合わない髭も剃って[OK]だね(^_^)(^_^)

    緊張して悟に助けを求めに行ったのか〜(^_^)(^_^)

    明日は緊張して倒れないようにな!!
    倒れたらYouTube載っけてね(^_^)(笑)

    おめでと♥
    12時justだぜ[バースデー][バースデー]
    幸せにね♥

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    ちゃんと似合わない髭も剃って[OK]だね(^_^)(^_^)

    緊張して悟に助けを求めに行ったのか〜(^_^)(^_^)

    明日は緊張して倒れないようにな!!
    倒れたらYouTube載っけてね(^_^)(笑)

    おめでと♥
    12時justだぜ[バースデー][バースデー]
    幸せにね♥

    at 12:00 AM on 2012年4月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    ちゃんと似合わない髭も剃って[OK]だね(^_^)(^_^)

    緊張して悟に助けを求めに行ったのか〜(^_^)(^_^)

    明日は緊張して倒れないようにな!!
    倒れたらYouTube載っけてね(^_^)(笑)

    おめでと♥
    12時justだぜ[バースデー][バースデー]
    幸せにね♥

    at 12:00 AM on 2012年4月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. おおにっちゃん より:

    さとるちゃん、平岡のおにいちゃん、ありがとう!
    ヒゲはもうありません。
    普段はやらないまゆ毛もちょっとだけ整えてみました(笑)
    ちなみに挙式も12:00ジャスト。
    行ってきます!

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    さとるちゃん、平岡のおにいちゃん、ありがとう!
    ヒゲはもうありません。
    普段はやらないまゆ毛もちょっとだけ整えてみました(笑)
    ちなみに挙式も12:00ジャスト。
    行ってきます!

    at 9:26 AM on 2012年4月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    さとるちゃん、平岡のおにいちゃん、ありがとう!
    ヒゲはもうありません。
    普段はやらないまゆ毛もちょっとだけ整えてみました(笑)
    ちなみに挙式も12:00ジャスト。
    行ってきます!

    at 9:26 AM on 2012年4月5日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ