2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Zに乾杯っ!!

Image1001.jpg

すが原さんのあだながZになった様ですよ。

名付け親は、ちゃらみです。

こばやしさん、えびちゃんもありがとうございましたっ!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. ゼッツ より:

    そうでし!わだすがー
    ゼッツでし!今後とも、ん よろしぐ おねげいいだしまし!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゼッツ said:

    そうでし!わだすがー
    ゼッツでし!今後とも、ん よろしぐ おねげいいだしまし!

    at 10:59 AM on 2012年4月6日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゼッツ said:

    そうでし!わだすがー
    ゼッツでし!今後とも、ん よろしぐ おねげいいだしまし!

    at 10:59 AM on 2012年4月6日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ