2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

おかもとさん、

Image0721_2.jpg

ご丁寧にありがとうございます。

子供同士のご対面の日が楽しみですっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. 岡本 より:

    ですねー。どうにか明日退院出来そうです。金曜日祝勝会行くんで宜しくね!

  2. さとる より:

    みくちゃん、よかっです。

    祝勝会楽しみしてます。

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    岡本 said:

    ですねー。どうにか明日退院出来そうです。金曜日祝勝会行くんで宜しくね!

    at 8:45 PM on 2012年4月10日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    岡本 said:

    ですねー。どうにか明日退院出来そうです。金曜日祝勝会行くんで宜しくね!

    at 8:45 PM on 2012年4月10日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    みくちゃん、よかっです。

    祝勝会楽しみしてます。

    at 1:33 PM on 2012年4月11日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    みくちゃん、よかっです。

    祝勝会楽しみしてます。

    at 1:33 PM on 2012年4月11日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ