2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

HAPPY BIRTHDAY!!

Image0331.jpg Image0361.jpg

ゆっこマン!!

自ら、人を集め

自ら、電気を消し、

自ら、祝う!!

さすがっ!!

デビルちゃん!!

この流れ毎年恒例に、なりそうやな(笑)

いい一年になるといいねっ!!

コメント / トラックバック 6 件

  1. 大臣 より:

    ゆっこマン!!誕生日おめでとう♪♪↑

    あれっ?昨日もうやっちゃったのかぁ・・

    今日が誕生日だよねぇ!!

    今日行く予定だったけど、行けなくなったから、後日、ブツを届けるねー[OK]

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    大臣 said:

    ゆっこマン!!誕生日おめでとう♪♪↑

    あれっ?昨日もうやっちゃったのかぁ・・

    今日が誕生日だよねぇ!!

    今日行く予定だったけど、行けなくなったから、後日、ブツを届けるねー[OK]

    at 4:49 PM on 2012年4月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    大臣 said:

    ゆっこマン!!誕生日おめでとう♪♪↑

    あれっ?昨日もうやっちゃったのかぁ・・

    今日が誕生日だよねぇ!!

    今日行く予定だったけど、行けなくなったから、後日、ブツを届けるねー[OK]

    at 4:49 PM on 2012年4月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. ゆっこ より:

    大臣~!!
    お気遣い、ありがとうございます(*^^*)

    今日は、私もゑえやんに入っていないので、次にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

  5. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    大臣~!!
    お気遣い、ありがとうございます(*^^*)

    今日は、私もゑえやんに入っていないので、次にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

    at 6:25 PM on 2012年4月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    大臣~!!
    お気遣い、ありがとうございます(*^^*)

    今日は、私もゑえやんに入っていないので、次にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

    at 6:25 PM on 2012年4月25日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ