2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

本日臨時休業のお知らせ。

誠に申し訳ありませんが、キーリングに付けていた店の鍵がなくなってしまい、閉め出しをくらってしまいました。

今日行った所を捜しましたが見つからず、

いくつかの業者さんがスペアキーを持っているんですが、日曜日のためどの業者さんも、お休みの為受け取ることができません。

なので今日はお休みせざるおえません。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

今日は切り替えて、呑みにいっちゃいます。

コメント / トラックバック 18 件

  1. 高藤 より:

    行っちゃいます(笑)

  2. さとる より:

    たかふじさん、もう来てるやん!!

    ゆっこマン、たまにわね!!

    りさちゃん、すいません次、ドリンク一杯サービスします。

    おおにっちゃんはないよ(笑)

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    行っちゃいます(笑)

    at 5:29 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    高藤 said:

    行っちゃいます(笑)

    at 5:29 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  5. ゆっこ より:

    どんな、切り替え…笑

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    どんな、切り替え…笑

    at 5:47 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    ゆっこ said:

    どんな、切り替え…笑

    at 5:47 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  8. りさ より:

    今日はおつかれさまでした!味スタの帰りに勝利の酒を一杯!と思い、17:30頃行ったら閉まってました、残念!楽しんできてください♪

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    りさ said:

    今日はおつかれさまでした!味スタの帰りに勝利の酒を一杯!と思い、17:30頃行ったら閉まってました、残念!楽しんできてください♪

    at 6:58 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    りさ said:

    今日はおつかれさまでした!味スタの帰りに勝利の酒を一杯!と思い、17:30頃行ったら閉まってました、残念!楽しんできてください♪

    at 6:58 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  11. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    たかふじさん、もう来てるやん!!

    ゆっこマン、たまにわね!!

    りさちゃん、すいません次、ドリンク一杯サービスします。

    おおにっちゃんはないよ(笑)

    at 7:12 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    たかふじさん、もう来てるやん!!

    ゆっこマン、たまにわね!!

    りさちゃん、すいません次、ドリンク一杯サービスします。

    おおにっちゃんはないよ(笑)

    at 7:12 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  13. おおにっちゃん より:

    おい!!!(笑)

  14. さとる より:

    おおにっちゃん、いやぁ〜昨日の勝利は劇的でしたなぁ〜

    僕の酔い方も劇的やったけど(笑)

  15. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    おい!!!(笑)

    at 9:31 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  16. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおにっちゃん said:

    おい!!!(笑)

    at 9:31 PM on 2012年5月20日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  17. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    おおにっちゃん、いやぁ〜昨日の勝利は劇的でしたなぁ〜

    僕の酔い方も劇的やったけど(笑)

    at 5:48 PM on 2012年5月21日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  18. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    おおにっちゃん、いやぁ〜昨日の勝利は劇的でしたなぁ〜

    僕の酔い方も劇的やったけど(笑)

    at 5:48 PM on 2012年5月21日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ