2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

おおやちさんファミリー!!

Image0771_2.jpg Image0791_2.jpg

おおやっちゃん、あっ『おおやちさん』が、後輩達を連れて来てくれました〜

わざわざありがとうね〜

高藤さん、ホタテも食べてもらいましたよ〜

しおみちゃん、野村證券の俺の同級生の後輩やとは縁あるな〜

ともや、色々やってんねんな〜しおみちゃん震え上がってたもんな〜(笑)

ともやは、めちゃくちゃいい奴やねんで〜
かんにんしたってな〜

おおやちさん、大切な後輩達を連れて来て頂いてありがとうございます。

コメント / トラックバック 15 件

  1. おおやち より:

    明日も後輩ひきつれて伺います!

    明日は2~3人増えるみたいです。

    おおやちファミリーなんてとんでもない話です。
    私はお兄ちゃんファミリーです!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    明日も後輩ひきつれて伺います!

    明日は2~3人増えるみたいです。

    おおやちファミリーなんてとんでもない話です。
    私はお兄ちゃんファミリーです!

    at 2:41 AM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    明日も後輩ひきつれて伺います!

    明日は2~3人増えるみたいです。

    おおやちファミリーなんてとんでもない話です。
    私はお兄ちゃんファミリーです!

    at 2:41 AM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  4. お兄ちゃん より:

    いいね~(^o^)v おおやち~!!
    嬉しいね~(^o^ゞ

    おおやちはお兄ちゃんファミリーです\(^o^)/

    でも俺はええやんファミリーなのでおおやちもええやんファミリーだね(^з^)-☆

  5. さとる より:

    みんなファミリーってことかぁ〜

    ゑえやんっゑえやんっ!

    おおやっちゃん軍団、今日も待ってるよ〜

    ありがとう!!

  6. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    いいね~(^o^)v おおやち~!!
    嬉しいね~(^o^ゞ

    おおやちはお兄ちゃんファミリーです\(^o^)/

    でも俺はええやんファミリーなのでおおやちもええやんファミリーだね(^з^)-☆

    at 7:30 AM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  7. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    お兄ちゃん said:

    いいね~(^o^)v おおやち~!!
    嬉しいね~(^o^ゞ

    おおやちはお兄ちゃんファミリーです\(^o^)/

    でも俺はええやんファミリーなのでおおやちもええやんファミリーだね(^з^)-☆

    at 7:30 AM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  8. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    みんなファミリーってことかぁ〜

    ゑえやんっゑえやんっ!

    おおやっちゃん軍団、今日も待ってるよ〜

    ありがとう!!

    at 1:10 PM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  9. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    みんなファミリーってことかぁ〜

    ゑえやんっゑえやんっ!

    おおやっちゃん軍団、今日も待ってるよ〜

    ありがとう!!

    at 1:10 PM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  10. おおやち より:

    今日は6か8人で伺います。
    また騒がしくなりますが、宜しくお願いしますm(__)m

    席とっておいてほしいです。
    10時くらいになります。

  11. さとる より:

    了解しました。

    サンキュー!!

  12. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    今日は6か8人で伺います。
    また騒がしくなりますが、宜しくお願いしますm(__)m

    席とっておいてほしいです。
    10時くらいになります。

    at 1:42 PM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  13. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    おおやち said:

    今日は6か8人で伺います。
    また騒がしくなりますが、宜しくお願いしますm(__)m

    席とっておいてほしいです。
    10時くらいになります。

    at 1:42 PM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  14. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    了解しました。

    サンキュー!!

    at 1:46 PM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  15. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    さとる said:

    了解しました。

    サンキュー!!

    at 1:46 PM on 2012年5月26日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ