2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

おおやっちゃんと愉快な仲間達!!

Image0841_2.jpg

ええ感じやなぁ〜

みんなアツいわ〜

おおやっちゃん、いい後輩達がいて幸せもんやな〜

まぁ〜おおやっちゃんの人柄がそうさせるんやろうけどな。

つばきちゃん、しおみちゃん、たろちゃん、2夜連チャンでありがとうね〜

ほんま遠い所ありがたいわ〜

しおみちゃんは、また来れる圏内におるから待ってるで〜

今度呑みにいこっ!!

たろちゃん、九州に帰っても元気でね〜

またこっち来た時よってな〜

つばきちゃん、帰り際にめちゃくちゃ興味ある話をありがとう。

なんか長い付き合いになりそうな予感がしますっ!!

北海道に帰っても元気でね〜

まぁ〜今日も来てくれるんやろうけど(笑)

コメント / トラックバック 1 件

  1. おおやち より:

    昨日は騒がしくて、すみません。
    いつもよりは静かでした(笑)

    後輩達は東京に来たときは必ず、必さ立ち寄ると
    思いますので、その時はまたお願いします。

コメントをどうぞ