2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今日は何点?

Image1221.jpg Image1231.jpg

最近攻めてる、おおやっちゃん!!

えいらいさん、点数お願いしますよ〜(笑)

おおやっちゃん、今日もありがとうねぇ〜

コメント / トラックバック 6 件

  1. おおにっちゃん より:

    実は枝豆選手権の初代挑戦者の俺から言わせてもらうと、、、

    唾液が付きすぎっ!!!

  2. おおやち より:

    まさかの王者が・・・。
    あえて光らせてます(笑)

  3. satoru より:

    なるほどっ光沢を出すために、あえて唾液をっ!!

    そんなこと気づかなかったぜ。それに気付いた、おおにっちゃんも恐るべしっ。

    深いぜ、えだ豆!!

    しかし、その勝負どっちに転ぶかなw(゚o゚)w

  4. おおやち より:

    負けられない戦いがそこにあります。
    ただ 現チャンプのコメントが全くない
    のが・・・。

  5. えーらい より:

    今週は若干体調崩してましてブログ見逃してました。
    前回の枝豆含めて採点を~前回90点、今回70点

    前回のはあと少し形整えれそう、
    今回は形は申し分無しだけど光りすぎ(笑)
    光ってなければ100点だったのに

  6. satoru より:

    ハハッ、裏目った(笑)

    やっぱり体調くずしてたんや〜

    みんなで、コメントないから、やばそうやな〜って話しててんな〜

    お大事にしてくださいね〜

コメントをどうぞ