2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

6月最終日も、

Image2161.jpg Image2171.jpg

皆さんありがとうございましたっ!!

なんか昨日、いい感じの空気感やったなぁ〜

かつみきさん、すーさん夫妻も来てくれたし、お兄ちゃん、父ちゃん、山ピー、つるちゃん、後から、ゆうたろうちゃん、なっちゃん、
テーブル盛り上がってたなぁ〜

カウンターには、朝からバーベキューやって呑み続ける、えびちゃん、こまちゃん、

たかふじさん、遠いところわざわざ来てくれた、ぶんちゃん!!

せんせい、おおやっちゃん!!

6月は雨が多かったり、台風が来たり、なんか店的にはちょっとキツイ感じやったけど、

皆さんのおかげでいい感じに締め括ることができました。

さぁ〜今日から7月また新たな気持ちで楽しんでいこ〜

七夕の願いごと書いて下さいね〜

コメントをどうぞ