2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お手本!!

Image2191.jpg Image2201.jpg

えいらいさんが作ってくれましたぞっ!!

こばやしマダムも日曜日にありがとうございました。

やまピー、たかふじさん、試合ご苦労様でしたっ!!

家が近くなった分、やまピーの登場率が増えてきたぜぇ〜

連チャン記録塗り替え宜しくお願いします(笑)

おおやっちゃん、ちゃらみも雨の中ありがとうございました。

新規で来て下さったご夫婦の方もありがとうございます。

雨スタートの7月、
雨にも負けず風にも負けずゑえやんも頑張っていこぉ〜

コメント / トラックバック 3 件

  1. 美樹 より:

    さすが!!〰らいさん(^_^)次は頑張ります('_-)さとるくん豆の大きさ揃えて!!

  2. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    美樹 said:

    さすが!!〰らいさん(^_^)次は頑張ります('_-)さとるくん豆の大きさ揃えて!!

    at 8:37 PM on 2012年7月2日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

  3. 七輪焼き がぶ呑み酒場 ゑえやん より:

    美樹 said:

    さすが!!〰らいさん(^_^)次は頑張ります('_-)さとるくん豆の大きさ揃えて!!

    at 8:37 PM on 2012年7月2日

    [ブログに届いたコメントを自動投稿しています]

コメントをどうぞ