2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ〜!!

Image2101_2.jpg

今日の営業終了後、うちのスタッフ、なんかスタッフって言うのん気持ち悪いやけど、(それ以上のもんやと思ってるからね)

ゆっこマンと、ちゃらみと、一緒に話をした結果、みこしば君(写真右)が、ゑえやんで一緒に働いてくれることになりました。

みこしばは、僕が勝手につけたあだ名ですけど(笑)

なんかルーキーズの、みこしばに似てるからっ!!

彼も一緒に営業終了後、話しをしましたが、自分なりに最高の人が仲間入りしてくれたと思います。

僕から声をかけました。

若いですし、いたらない点があると思いますし(僕もやけど)、来年度から就職の内定も決まっていて、短い期間になると思いますが、

皆さんの温かいご指導宜しくお願いします。

ええ奴やで〜!!マジでっ!!

コメントをどうぞ